top of page

C90初参加!!

思ってもみなかった・・まさかサークル参加できるとは・・。

ということで、初めての夏コミサークル参加です!

6月に申し込みをして、まさか当選するとは驚きでした。

1年間ために溜めてきた狼と香辛料のコスプレ写真を一冊の本に仕上げられるというのは本当に素晴らしい機会だと思います。

私のサークル、Apple and Wolfの参加日程は以下になります。(っていうかこの記事書いてる時点でもう当日なんだけど 遅すぎ)

8月13日 東ホールコ10b

写真集の詳しい内容につきましては当サイトのphotobookページをご覧ください!

意外と通販をお求めになる方も多かったため、通販も開始しております。

さて、出展者としての初コミケ、楽しむぞー!!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page